*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

雪なんか

 16, 2014 18:40


今日は雪かきで終りました。

あー疲れました。

もう雪は勘弁です。

でもまた水曜日雪マークですね。


夕方、雪かきも終って

車乗れるか大通りまで見に行ったら盲導犬を連れた目の不自由な方がいて

雪どんな感じですか?と声をかけられ

まだ歩道は危ないですと答えたんですが

盲導犬のワンちゃんをお散歩に連れて行きたかったようで

2日間お散歩してないみたいで残念そうなお顔のわんちゃんでした。

何だかかわいそうになってしまいました。


そして帰って支度して買い物に行って

スーパーの駐車場まだ雪だらけで少しすべりましたよ。

夜は凍結するから昼間行かないと危ないです。






そしてまた画像ないので作品の紹介です。
桜のイヤフォンジャックです。

 * Charin Hand made *桜とキャッツアイのイヤホンジャックピアス/スマホ






春はもうすぐそこですね!

  


ぽちっとお願いします。

いつもありがとうございます。





人気ブログランキングへチャトラネコ*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。

ミンネでお気に入りされた作品 260
フォローされている数 26
お気に入りたくさんありがとうございます。ぱんじゃ

http://minne.com/charin


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ペタしてね 読者登録してね


スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Sun
2014.02.16
21:22

しんちゃん #79D/WHSg

URL

1. 雪かき、お疲れ様でした。m(_ _)m

予想外のドカ雪は、難儀しかないですね~。

特に、目の不自由な方は、盲導犬を連れてても、足元が滑る危険性があるから、難儀しますね。

凍結に十二分に注意して、ボチボチお過ごし下さいな~。ヾ( ̄∀ ̄)

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
23:53

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:雪かき、お疲れ様でした。m(_ _)m

>しんちゃんさん

私はいつもは車ばっかりで
雪が降って
日ごろの運動不足解消になりました。

歩いてるといろんな事があるなということに
気づきました。

早く雪が融けるといいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }