*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

にゃん子天然石ブレスとちゃろのひみつ

 02, 2014 16:00



雨の日曜日

相変わらずかぎ針を持っても何も思いつかず置いてしまいます。

三角ストールは気に入らずお花は取って解いてしまいました。


そして気分転換に天然石ブレスを作りました!

にゃん子ブレスレット
どうして猫の日に作らないの?????

って感じですね。

でもまーかわいいのが出来たかな?と思います。
春だしローズクォ-ツをいっぱい使いました。






商売繁盛
シトリン&ルチルクォーツ&水晶






ドンだけ猫すきなの?ブレス

シトリンと水晶で 商売繁盛&猫いっぱい
最強ブレスです。












好きなグリーンをアクセントにグリーンアベンチュリンを1粒

春らしい感じ?2個作りました。

サイズは大きめ18cmくらいです。












オーダーお待ちしています。
http://charin.ocnk.net/

コメント欄暫く閉じます。
 

ランキング下がっちゃいました。
ブレスレットよかったなと思いましたら
ぽちっと
お願いします。





人気ブログランキングへチャトラネコ*













まだ終わりじゃないですよ!
ちゃろのひみつは

今日は三つ目になってます。
いつもは毛で隠れてて見えないのです。










いつもこうやってみんなを観察してるのですね。






おらっちにも小さい目が出来たみたいです。





大きいのをつけたらこの後ダッシュして逃げました。

にゃんだーこれー

いやだったみたい(笑)



ぽちっとお願いします。





人気ブログランキングへチャトラネコ*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。

ミンネでお気に入りされた作品 285
フォローされている数 26
お気に入りたくさんありがとうございます。ぱんじゃ

http://minne.com/charin


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ペタしてね 読者登録してね

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }