*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

お花のヘアーゴムなど新作UPしました(・ω・)/

 07, 2014 17:48



昨日実家行って春ちゃんと遊んでお掃除が終わって

さて、そろそろ帰ろうかなと思ったら春ちゃんが帰るな帰るなと

鳴いて騒いでぐずって大変、
母がいないから一人ぽっちでさみしくて仕方ないんですね

可愛そうなので夜中の2時半まで一緒にいました。

で、家帰って来て何故か寝るのもったいないと思い

この間編んだお花のモチーフで(三角ストールにつけようと思った)

せっせとヘアーゴム作りました。

なぜだか夜中は無心に制作できる



朝6時コケッコッコーとドタバタと、うるせーアパート2階

マジうるさい・・・隣もうるさいし・・・もう壁が薄くていびきまで聞こえてきて
もううんざり。我慢の限界だー あー引越ししたーい!
無理だけど・・・

あーちょっとすっきりした。

でも6時にバタンとこたつで就寝しました。
あっ今日は仕事休みなんです。



























シュシュやヘアーゴムねこピアスなどUPしました!

是非チェックしてくださいね
どれもお安くなっています

http://charin.ocnk.net/



ではまた

バイバイ


ぽちっと
お願いします。嬉しい

いつもありがとうございます。



人気ブログランキングへチャトラネコ*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。(・ω・)/

ミンネでお気に入りされた作品 291
フォローされている数 27
お気に入りたくさんありがとうございます。ぱんじゃ

http://minne.com/charin


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ペタしてね 読者登録してね

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }