*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ふさおじさん負けるにゃ~!動画にゃ

 28, 2014 16:51
ネコゴコロキャンペーンのドライが届きました。
インドアキャット1歳から
ほんとにありがとうございます。


またたびのおもちゃが入っていまして遊んでます!(≡^∇^≡)


どうぞユーチューブの大画面でご覧くださいにゃにひひ






画面がぶれたのはチャロの勢いがすごくて
私が止めに入ったためです!にひひ



こちらもよかったら見てね♪
みんにゃと作品の動画





人気ブログランキングへ




ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Sat
2014.06.28
18:14

kazu #79D/WHSg

URL

1. こんばんは。

コメント欄 開いてる~(#^.^#)

動画2回も 拝見させて頂いちゃいました。

ふさちゃん ぼくのー。とらないでー。
って必至なのが 笑えました((≧ω≦))

ちゃろちゃん やっぱり 大きいですね♡

とっても ほのぼのする動画で癒されました~o(^^o)(o^^)o

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.28
18:22

手作り雑貨ニットのお店 * Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:こんばんは。

>kazuさん

こんばんは、
いつも見てくれてありがとうございます。

ふさちゃんってけんかの仕方がわからない
みたいで大慌てでいつも楽しいです(笑)

ちゃろはああやっていつも
ふさちゃんにだけちょっかいだすんですよ
好きなんですかね?

ねこって毎日にぎやかで楽しいですね
(・ω・)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }