*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

CharoRose

 03, 2014 02:10


ちゃろさん




にゃんですか?

あのー今日はネタがないので

被り物でもどうでしょうか?


しょうがにゃいなー

CharoRose
今日はきっと海外からのアクセスも多いいだろう

わたしの昔好きだった人も金髪のロン毛でバンダナ巻いた
ローズ君(〃∇〃)っていいます。(笑)








嗅いで見る?
造花だからね






もういいかにゃ
撮影終わったら速攻落とした。







そばで薄め開けてちゃろを眺めてる| 壁 |д・)
りん君(・ω・)/








さっきゆうちょダイレクトからトークンが届きました。
小さくてかわいい(・ω・)/
こんなに小さいと思わなかった。
100均の計算機くらいなのかなと勝手に思っていました。

そう言えばジャパンネットバンクのトークンも小さいですね。

これで安全に送金できますね。(*^ー^)ノ














ありがとうございます。(*^▽^*)

レース



応援ぽちっと嬉しいマウス
お願いします。

今日もありがとうございます。
      ↓↓↓



人気ブログランキングへ




ヤフオク参加してます!


出品中の商品はこちら



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





ミンネでも出品中です。いつもありがとうございます。(・ω・)/

ミンネでお気に入りされた作品361
フォローされている数 28
お気に入りたくさんありがとうございます。ぱんじゃ


http://minne.com/charin

レビュー
http://minne.com/charin/reviews



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


いいね!ペタいつもありがとうございます。

読者登録もよろしくお願いします(・ω・)/


読者登録してね  ペタしてね

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }