*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

りん君病院へ行ってきました(・ω・)/

 09, 2014 17:43


昨日の夜からだと思うけど
具合悪いの気づかなくて・・・

実家から帰ってきて何箇所か吐いてあった
多分りん君がしたのだと思う。

いつも結構吐いたりするから
わたしはあんまり気にしないで寝てしまい

昨日のよるから今日もごはん食べないし
玄関のコンクリートで寝てる
ん?!変だなと思って病院へ行ってきました。

熱中症だそうです。
熱が39.2度あって脱水してました。

あー可愛そうに全然気づかなかったよー(´・ω・`)
昨日暑かったもんね。

点滴とビタミンと解熱剤と吐き気止めしてもらって帰ってきました。







何故かベロ出してる










やばい
ぞろ目555

てかでかいね











先生りん君を撫で繰り回してました
点滴中もおとなしくて何の抵抗もしなかったです。










帰ってくるなり食べてました!

良かったです!

熱中症は発見が遅かったら命にかかわります。
みにゃさん、熱中症に気を付けてにゃー

室温25度くらい
家の場合25度だとチャロが寒がるだよな
難しい

湿度も気をつけてください(・ω・)/




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


いいね!ペタいつもありがとうございます。

読者登録もよろしくお願いします(・ω・)/



応援ぽちっと嬉しいマウス
お願いします。

今日もありがとうございます。
      ↓↓↓



人気ブログランキングへ



読者登録してね  ペタしてね

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }