*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

*Charin hand made *many colorsストール/多色

 02, 2015 03:02






20150914 153211



*Charin hand made *many colorsストール/多色
フリルヤーンのストール

中央はフサフサな黒系の糸で
両側をフリルヤーンで編みこみました。
色はオレンジ、ムラサキ、黄色、青、水色、シルバーなどたくさんの色が混ざった糸です。

大きさはトルソー9号サイズ 
1枚目の画像2回巻いた感じです。 
横幅は伸ばすと約25cmです。

素材はポリエステル11%、アクリル89%など
2回巻きでかなりボリュームあります。

使い方は2〜3回巻いて長さを調節してから首にかけて使ってください。 
長いので気をつけてください。

チュニック、タートルやシャツなどにも合わせやすいかなと思います。

スヌード マフラー 襟巻き 

参照URL

http://charin.ocnk.net/product/3246




20150914 153325







20150914 153401







人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }