*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

付け襟やニット帽などオーダーをお待ちしております。

 07, 2015 04:10





手編みの付け襟のオーダー承ります。

サイズ、カラーなどを ご記入の上、お気軽にお問い合わせ下さい。

画像はラメの少し入った生成り色の付け襟です。

前から横から見た画像です。 シンプルなお洋服や大きな襟のポイントに 付け襟が一つあると便利です!
おしゃれが楽しくなりますよ!



こちらのページは今までオーダー頂いて制作した作品ページです。 
http://charin.ocnk.net/product-list/142 



20150928043642.jpg









赤ちゃんのニット帽のオーダーもお受けしております。(^-^)/
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://charin.ocnk.net/news#whatnew_data470



それから、かわいい着画が届きました。
\(^o^)/
ありがとうございました。




IMG0559_2015100704023273e.jpg 


付け襟もニット帽もかぎ針がメインになりますが
ニット帽、ショールやマフラーなど過去の作品売り切れの作品など
オーダー可能な場合があります。

ご予算に合わせてオーダーをお受けしてます。
皆様からのオーダーご注文をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。
https://charin.ocnk.net/contact





人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }